旅立ちの連絡と…

左)同郷のよしみ? 2匹でいることが多かったです…
右)スマイルビスコ
2011年4月に母島南崎で捕獲され、第二のニャン生を東京杉並区で過ごしていたNo.245 「碧(あおい)」ちゃんが虹の橋に旅立ったと連絡がありました。同じお家で暮らすNo.375「ココ」ちゃんは(2012年11月に父島西海岸で捕獲)現在も元気に過ごしているそうです。2匹の写真とメッセージがプリントされた「スマイルビスコ」にお手紙が添えられて届きました。
…2011年6月に杉並区の動物病院を通して我が家へやってきた黒猫の「碧(あおい)」。2026年1月23日に天寿を全ういたしました。環境の変化にもすぐ慣れ、先住ネコ達ともすぐに仲良くなり、静かで奥ゆかしい、本当にカワイイ子でした。すてきな出会いを作っていただき、ありがとうございました。心よりお礼申しあげます。




